TCGしかやることがない人の雑感目録

Twitter→@KuzuAds 名前 T.T  TCG(主にmtg,ポケカ)についてテキトーに語ります

人間デッキに現れたラヴニカの献身からの新戦力に一同驚愕!?T.Tのうれし涙が止まらない…

MTG

あけましておめでとうございます。(激遅) 去年末にはじめたばかりのブログにも拘わらず少し更新頻度が落ちていますが、記事は書き続けようと思っておりますのでよろしくお願いします。 さてもう1月25日にはMTG新パック「ラヴニカの献身」発売、すでに全カー…

俺の考えた最強のデッキが旧スタンのカードに負けた話~BLACK FROG 2種禁止解除モダン大会レポ~

MTG

皆さんお久しぶりです。本日はMTGの記事になります。 今日はお昼から心斎橋にあるmtg専門店、BLACK FROG様の大会に参加したレポになります。 その名も 2種禁止解除モダン フォーマット等ルールはモダンなのですが、2種類計8枚以下だけモダンでは使用を禁止さ…

ルガゾロ、レック、マッシに勝てない人必見!~ストロングチャージのすゝめ~

どうもT.Tです。今回第2回目の記事はうって変わってポケモンカードになります。 さて皆さん、いきなりですが質問です… ルガゾロに勝ててますか? このデッキの完成度は非常に高く、ポケカの大会に出ると1回は必ず対戦すると言っても過言じゃないでしょう。 …

【MTG】11月絶好調の5c人間の紹介をもってブログをはじめる

MTG

はじめましてor久しぶりですorお世話になっております(?) T.Tと申します。 前々からブログをはじめてみたいとは思っていたものの、きっかけを見いだせないままでしたが、今月11月に参加したMTGモダンの2つの大会にてそれっぽい肩書をかけそうな結果を残せま…